ゆかぴょるのずぼらな毎日

ずぼら、な自分に甘〜く喝を。

ずぼらなゆかぴょる、美文字トレーニングもずぼらです。

いきなりですが、ほんとにずぼらだな、って痛感してます。

 

 

最近はじめた美文字トレーニングなのですが、、、

 

f:id:yukapyoru:20210224180545j:plain

美文字トレーニングなぞり練習

写真で分かりますか?

 

この『なぞりの練習』、本来であればテキストをコピーして、何度もなぞりの練習をするんですが、、、

 

 

 

 

ずぼらすぎて、コピーしてません。

テキストに直接、何度もなぞって書いてます。

 

 

 

そのうち、穴開くんちゃうかな???(汗)

 

 

 

それにしても、自分の字の汚さにはげんなりします。

ゆかぴょるの両親、姉はこぞって字が綺麗。

なぜにわたしだけこんなに汚いのか、、、

 

 

昔から、『いつか綺麗な字が書けるようになりたい!』と思ってはいたものの、取り組みだせたのは最近やっとです。

 

 

やっぱりずぼら〜

 

 

 

まだはじめて1ヶ月ほど。

毎日少しずつ、と言いたいところですが、やってない日もあります!!←声を大にして言うことじゃない。

 

 

 でも、、、

 

サボりたくなる自分に喝を入れて、

毎日少しずつでも続けていきたいと思います!!

 

 

今後、定期的に途中経過をアップしたいと思います。

がんばるぞ!!!

 

 

ゆかぴょるおすすめのテキストです。

参考にしてください。

 

f:id:yukapyoru:20210224180852j:plain

美文字練習帳 著者:鈴木暁昇さん 出版:エ厶ディーエヌコーポレーションさん