ゆかぴょるのずぼらな毎日

ずぼら、な自分に甘〜く喝を。

『ジンジャーホットチキン』いつまで食べれる!?食べてみた感想は!?

ケンタッキーフライドチキンKFC)から期間限定で販売されている『ジンジャーホットチキン』。

KFCマニアの友人からも、おすすめされていた商品です。

生姜好きのゆかぴょるもずっと気になっていたのですが、これまでなかなか食べれず、、、本日やっと、食べることが出来ました!!

 

 

 

ジンジャーホットチキンとは

生姜のふんわり広がる辛さと風味、唐辛子のピリッとキレのある辛さが特徴の骨なし辛口チキンです。

生姜×唐辛子の辛さで、身体を温めたい寒い冬にピッタリの一品です。

一口目から癖になる、サクサク衣にじゅわっと旨味がつまっています。

 

ひとつのカロリーは213kcal

単品で270円です。

お得なセットや、アプリでクーポンもあります。

 

販売期間

ジンジャーホットチキンは、2021年1月13日から販売されていました。

期間もですが、数量限定で無くなり次第販売終了となります。

 

KFCの期間限定商品は、ひと月半くらいの期間販売されることが多いようなので、2月末あたりで終了する可能性が、、、ということで、ゆかぴょるも慌てて食べに行きました。

 

気になっているのにまだ食べていない方は、急いでお店へ!!

 

 

食べた感想

f:id:yukapyoru:20210222225446j:plain

KFC『ジンジャーホットチキン』

『濃いっ!!でも美味しいっ!!!』

 

 『このチキン、冬というより、真夏にビール片手に食べたいっ!!』

 

 

ジンジャーの風味もしっかりしていて、生姜好きのゆかぴょるも満足の味でした。

 

ただ、けっこう濃い味です。

唐辛子の辛さもしっかりあるので、辛味が苦手な方はご注意ください。

(小さなこどもにはおすすめ出来ないです。)

 

衣のサクサク感がクセになりますね、骨なしなのも食べやすくて良いです。

 

 

個人的には、冬というよりあえて真夏にビール片手に食べたくなりました(笑)

 

 

 

お久しぶりのケンタッキー

『ジンジャーホットチキン』おすすめです!!